モグワンドッグフード悪評の調査隊

モグワンドッグフード悪評の調査隊があなたに代わって調査します。

モグワンの悪評

モグワンドッグフードの原産国が実は中国?そんな悪評を調査!

投稿日:

モグワンドッグフードの原産国が実は中国?そんな悪評がかなりレアな場所で発見されました。

これは非常にまずいです。

本当であれば、かなり信頼感が無くなるとともに、今まで購入してきたユーザーも心配してしまいます。

そこで調査団が全力で真実を解明します。

モグワンドッグフードの原産国は本物?悪評なのか調査

真実を確かめるため、一番信頼できるパッケージを確認しましょう。

モグワン原産国

すると、しっかりあります。

原産国名:イギリス

これで間違いなくユーロッパのイギリス製であることが分かります。

中国製というのは、誹謗中傷を狙った営業妨害じゃないでしょうか。

最近、テレビCMまで放送しているほど、モグワンドッグフードは売れています。

そのため、あまり売れていないドッグフードメーカーにねたまれても仕方が無いのかもしれません。

モグワンドッグフードの公式サイトを確認しても、飛ぶように売れているのが手に取るように分かります。

原材料の産地が怪しい、悪評を再調査します

工場がイギリスに有っても、原材料が中国製等だったら、ちょっと信頼が置けないですよね。

パッケージだけ動物愛護の国のイギリスでも、チキンが中国だったら、あまり意味が無いですよね。

でも安心してください。

詳しく調査を行いましたら、以下の通りです。

原材料 原材料の産地
チキン(生肉&乾燥) イギリス
サーモン(生&乾燥) スコットランド
海藻 北大西洋産

なんと、原材料まで世界的な高品質の原材料をそろえていました。

そしてモグワンドッグフードは全ての原材料が人間でも食べられる品質、

ヒューマングレード

なのです。

更に、犬の消化に問題がある穀物を一切使わない「グレインフリー」です。

人工添加物は一切含めていません。

ドッグフードの劣化を防ぐための酸化防止には、天然のビタミンEとハーブを使っている超徹底ぶりなのです。

このようなドッグフードは中々巡り合えないでしょう。

もし、あなたが愛犬のことを本当に健康で長生きを願うなら、

モグワンドッグフードに切り替える、

ただ、それだけを考えて毎日を過ごしていただくしか、もう選択の余地はありません。

迷っていられないですよ。

あなたが愛犬に毎日、与えている劣悪なドッグフードは、日々、あなたの愛犬寿命を縮めています。


 

モグワンが臭いというモグワン 悪評のページも一緒に良く見られています。