モグワンドッグフード悪評の調査隊

モグワンドッグフード悪評って本当のことなの?噂の悪評を調査隊があなたに代わって徹底的に追求します。

モグワンの悪評

「モグワンが臭すぎる」そんな悪評をキャッチ!購入前に要チェック!

投稿日:

モグワン悪評

モグワンの情報を調査していると、

モグワンが臭すぎる!
もしかして危険な成分でも入っているのでは?

そんな悪評を調査員がキャッチしました。

それは大ごとです。

早速、調査隊を派遣します。

モグワンドッグフードが臭い!悪評の真相

モグワン悪評

実際に調査員がモグワンドッグフードを嗅いでみました。

確かに独特のツンとする強めの匂いがします。

人間にとってはあまり快適な匂いではありません。

しかし!

この匂いは「犬には実に良い匂い!」なのです。

この匂いは天然の肉や魚、芋、果物、野菜、ハーブ、それぞれがミックスした匂いです。

犬にとってみると、一番、興味をそそる匂いなのです。

この匂いは、犬が食べたくなる、いわゆる【食いつき】を開発者が徹底的に研究して得られた、犬を引き付ける香り!

なので、飼い主さんが良く感じなくても全く問題ありません。

調査員の話では、フードから20センチも離れると、人間では匂いを感じません。

だから、愛犬にフードを与える時でも、特に困るほどの臭いでは全く無いのです。

心配は無用であることが、ここに判明しました。

なるほど、開発者の思いが詰まっているのですね。

試しにあなたが愛犬にモグワンドッグフードを与えてみてください。

その答えを目の当たりにできるでしょう。

モグワン公式サイトで詳細を覗いてみる

モグワンドッグフードの臭いが口臭に影響しないの?

モグワンドッグフード確かに臭いの強いモグワンドッグフードを食べたら、口臭まで臭いがしてしまわないか?

心配になりますよね。

でも、実はその逆なのです。

モグワンは、動物性の鶏肉・サーモンが中心の体に優しいドッグフードです。

しかし、

市販されているドッグフードは安価な小麦やトウモロコシが中心。

悪評の原材料犬は腸が短く小麦やトウモロコシを消化するのに必要なアミラーゼという酵素をわずかしか持っていません。

そのため未消化が多くなるのです。

結果として、口臭や便臭にも影響が出るのです。

つまり、モグワンドッグフードは消化に優しいので、口臭や便臭が減ると考えて良いのではないでしょうか。

 

モグワンを食べたウンチが臭い、えっ食糞に効果的!

モグワンのウンチが臭い

モグワンのウンチが臭い!そんな悪評も発見しました。

これは問題ないのでしょうか?

それはモグワンは「チキン生肉+生サーモン」を中心とした動物性たんぱく質が豊富だからです。

人間だってお肉を沢山食べた翌日のウンチは臭いますよね。

それと同じです。

特に今までスーパーで売っている安価なドッグフードを与えていたら、穀物が中心のために肉類が少ないので、あまり臭わないウンチだったのです。

つまり栄養が高いウンチは、臭いも多くなりがちですが、良い食べ物を食べている証拠なのです。

だから全く心配はいらないのです。

また、モグワンのように消化の良いウンチは、消化不良が少ないので、ウンチに食べ物の匂いが残りません。

対して安価なドッグフードは消化の悪い小麦やトウモロコシが中心のため消化が良くないので、ウンチに食べ物の匂いが残るので食糞に繋がることもあります。

そのため、モグワンに切り替えて「食糞が治った!」という嬉しい口コミが多いのです。

 

モグワンドッグフードの臭いについてまとめ

モグワンドッグフードモグワンの独特の臭いは人間にとって最初は不快に感じるかも知れません。

しかし、犬にとっては大好きな匂いなので、安心してご使用いただけます。

あなたの愛犬もきっとモグワンドッグフードの臭いが好きになるはずです。

そして、口臭・便臭も改善されるでしょう。

健康的、しかも食いつきは抜群!

さらに口臭や便臭も改善される。

もう、これ以上のドッグフードを探すのは不可能といって過言ではありません。

それと、食糞にお悩みの方も、一度モグワンを試してみると良いでしょう。

あなたが行動するのはいつでしょうか?

モグワン公式サイトで詳細を覗いてみる